【予告】NKE ソーラー GP開催 (10月)します。

 大層なタイトルをつけてしまいましたが、次回の実績公開時に当GPを開催したいと思います。11/1頃予定。

と言っても、バッシーさんのような全国規模のグランプリではなく、私と知り合い数名の超ローカルグランプリとなります。

今のところ、エントリーされているのは、ほぼマイ発電所で、あとは太陽光仲間の ののさん、Cさん、BMW X5 でお馴染みのK田常務となります。

(※以前、間違ってX3と書いてしまい軽く注意されました(笑) 価格帯が全然違うみたいですね。我々庶民には分かりかねます~。)

ちなみに発電所の場所は、三重県S市内の数km以内に限定しています。

NKE独自視点でお届けできればと思っています♬

両面パネルは目立つとあれなので、こっそりとエントリーしております。

f:id:NKE:20201024210636p:plain

 

↓ よければ、クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


太陽光発電ランキング