第2の副収入はこれで決まり!?トライオートETFの1年実績を公開!

太陽光発電投資はなかなか厳しい状況になりつつあるので、手持ちFIT案件をこなしつつも、第二の副収入を探すべく、この数年色んな投資をお試ししてきました。

 

なかでも、今回紹介するトライオートETFのナスダック100トリプルの自動売買が群を抜いて好成績を収めております!(^^)!

 

ナスダック100・ナスダック100トリプルの特徴(QQQ・TQQQ)

トライオートETFスタートガイド

 

詳細な説明は↑を読んでいただくとして、今回のブログでは実際にどれだけ利益が出ているのか、書いてみたいと思います。

 

<投資元本>

去年から運用を開始して、段階的に元本を追加してきました。

f:id:NKE:20210327203513p:plain

運用元本は、初めは80万ほどでスタートして、6月に160万、7月以降では240万円。

 

<実現利益>

月ごとの実現利益(確定利益)が、下記のグラフとなります。

f:id:NKE:20210412222800p:plain

元本が80万円の期間(2020年2月~5月)では、月1.5~4万円の確定利益。

元本が160万円の期間(2020年6月)では、月5万円の確定利益。

元本が240万円の期間(2020年7月~10月)では、月~8万円の確定利益。

(※9~10月は11月からの設定変更の為、段階的に自動売買を停止)

元本が240万円の期間(2020年11月~)では、月5~13.9万円の確定利益。

先月(3月)は少し攻めた設定に変更したので、利益は倍増しました。

 

<月利>

月利に換算すると、下記のような推移となります。

f:id:NKE:20210327203610p:plain

平均の月利は2.7%で、年利だとなんと32%です(*_*) 

 

<累積利益>

累積利益、評価損益、累積利益+評価損益のグラフです。

f:id:NKE:20210327203629p:plain

2020年2月以降のコロナショックや、最近の長期金利の上昇による株価急落等で一時的な評価損(含み損)は発生しますが、意外にも早く戻りますし、仮にその含み損を加味したとしても、十分な利益が出ています。

4月現在では含み損はほぼなくなっております。

 

4月からは、元本を500万に増額して、運用しています。目指せ月30万円!!

 

ちなみに、太陽光仲間のKDさんは開始2か月で月30万を達成したとのこと。

一瞬で抜かれちゃいました。

トライオートETFナスダックトリプル自動売買においては、細かい設定云々よりも、結局はどれだけリスクをとれるか、手持ち資金に余裕があるかが、大きく稼げるかどうかの重要なポイントとなりそうです。

 

太陽光とは関係なかったですが、クリックの程お願いしまーす(^_^)/

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


太陽光発電ランキング

 

皆さんも是非お試してみてください!

昼間は太陽光発電、夜中はトライオートETFで24時間不労所得!(^O^)!

トライオートETF